ホーム よくある質問 FAQ よくある質問 受講登録 ログイン・マイページ レッスン 受講料は分割払いができますか? 受講料は一括払いのみです。 受講登録後にキャンセルすることはできますか? 講座登録後のキャンセルは承っていません。諸事情(留学、休学等)により継続した受講が困難な場合は、英会話講座サポートセンターまでご連絡ください。 後期から留学予定です。半期の受講登録はできますか? 英会話講座サポートセンターまでご相談ください。 大学生ではありません。受講登録はできますか? 一般生の受け入れをしているどうかは、募集要項をご確認ください。職場やご自宅付近での通学をご希望の方は、英会話講座サポートセンターまでお問合せください。 マイページにログインできません。 システムは、大文字・小文字・全角・半角を区別します。正しく入力しているか、スペースやタブが入っていないかなどもう一度確認してください。また、時間割公開前はログインできません。 登録した個人情報を変更するにはどうしたらよいですか? マイページ内、[個人情報の確認と変更]でパスワード・メールアドレス・電話番号などが変更できます。 都合により毎日参加できません。週3~4回の受講でも大丈夫ですか? 問題ありません。1回完結型のレッスンなので、欠席をしても安心して次のレッスンにご参加ください。ただし、欠席による受講料割引や、補講は行っていません。 時間割の変更はできますか? 講座期間中は何回でも変更可能です。前日までは講座ホームページから変更ができます。当日変更は、参加できるレッスン時間に直接教室までお越しください。ただし、すでに定員を超えて参加者がいる場合は、参加をお断りすることがあります。 レベルの変更はできますか? ※複数レベルの開講がある場合 開講後、お早めに英会話講座サポートセンターへご相談ください。 サポートスタッフが講師と確認し、ご希望のクラス替えが可能かどうかを判断します。なお、テキスト配布後のグループ変更は、追加でテキストの購入が必要です。 レッスンの振替はできますか? 当日の振替は可能です。レッスンが開講している時間帯を確認し、直接教室へお越しください。 欠席時(実習・研修を含む)、別日への補講はありません。 EC(イングリッシュチャレンジ)をご活用ください。 テキストはいつ届きますか? テキストはレベルによって異なります。e-Bookまたは印刷書籍で、開講2週間後を目安に配布します。詳細は別途お知らせします。